看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ブラッキー??☆
2009年03月05日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日は何人かワンコ達がティアラに
遊びに来てくれたのに・・・

すっかり写真のこと忘れてました

次回は絶対にお写真撮らせてください
スイマセンでしたぁ???


帰りぎわ・・みんなの人気ワンコ第3位
【ブラッキー】になにやら異変が・・・

あれ?

ブラッキーの胸元になにかが・・・
ちょっと接近してみましょ???

??

本人はまったく気付いてないご様子ですが・・・
某人気キャラクターミッキーマ●スでは

そういえば・・・ちょっと前に
「こないだひな祭りだったからこれをあげるねぇ??」
ってクランツママさんになにかおやつをもらってたような


それがコレ
ミッキー

まさにミ●キー  ● ●

食べてる途中で落としちゃったのかな
まったく気付いてない様子のブラッキー・・

かわいそうなのでとってあげました


そんな中こんな食べ方をしている子も・・・

残骸
下に残ってるのがあるでしょ??


キレイに食べないとお嫁にいけませんよ???





いつも読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この前はつめ騒動でお騒がせしました(笑)

おかげさまで、散歩の時カツカツ言わずに本人も歩きやすそうです。
何よりも踏まれた時痛くないっていう・・・

ウィンちゃん、シャンプーしたんですね。
トローンとした顔がまたかわゆい。

リッキーに狙われまっせ!
2009/03/05(Thu) 22:11 | URL  | リッキー@アフォママ #aH54ur02[ 編集]
リッキーママさんへ♪
その節はリッキー君頑張りましたv-363

お散歩やパパさん&ママさんの足を踏んでも快適~な
リッキー君のお顔が目に浮かびますv-290

ウィンちゃんシャンプーしてお出掛け中v-355
来週には帰ってきますが群馬まで行ってますv-285
後日記事をアップしますのでお楽しみにv-392
2009/03/06(Fri) 20:48 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
