看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆日干し!!(笑)☆
2009年03月10日 (火) | 編集 |
こんにちは?
今日は久々の?定休日??

しかも!!
最近稀に見るいいお天気

ときたら・・・・



【うちのワンコたち
日光浴大作戦

決行しちゃいました??



が・・カメラの充電が全部切れていて・・
お写真一枚もないんです・・・・Orz
スイマセン???


でも男の子も、女の子もみぃんなお外で
日向ぼっこできたんですよぉ

ちなみに・・スタッフ渡邊はその横で
お昼のお弁当食べてました(笑)

目撃した人いるかな!?(笑)


明日は通常営業&トリミングのお客様
いらっしゃるのでにぎやかな一日になりそうです


今日はたまごちゃん一家にも会えて
とっても嬉しいスタッフ渡邊でした




ランキング参加してます
ポチっと協力してってくださいねぇ??

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
