看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング祭り!!
2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今日はトリミング祭りと言わんばかりに、美容のお客様が
たくさん来てくれました

お天気がよかったせいですかね?

午前中に来ていただいたのは、初ティアラのプリンスくん
さくらちゃん

プリンスくん

さくらちゃん


あれ? さくらちゃんは誰かに似てますね!!
そうです ティアラワンコのブラッキーです

黒いポメはなかなかめずらしいですもんね

このプリンスくんとさくらちゃんの間には一人息子がいて、
お店にも一緒に来てくれてたんですがお写真をとるのを忘れてしまいました

ヨーキーとポメの赤ちゃん...みなさん見たくないですか??

毛がスカスカなのでおうちでは「温水くん」と呼ばれてるそうです(笑)

あだ名はぬっくん(笑)

でも? とってもかわいいんですよ☆

今度来てくれたときは、絶対写真をとりますのでみなさん楽しみに
待っててくださいね

次に来てくれたのは、チワワのポッキーくん
ポッキーくん

お洋服の着こなしがとってもかっこいいですね
しっぽをふりふりしながら、トリミングされていました?

そして、プードルのビーバスくん[emoji:i-190]

ビーバスくん

ビーバスっていう名前かっこいいですねー

少し強そうにきこえる名前かもしれませんが、その逆で少しこわがりで
トリミング中はとってもおりこうさんでした

そして最後のお客さま・・・ミルキーちゃんなんですが、終わるまでもう少し
お時間がかかっちゃいそうなので、明日のブログでご紹介します

楽しみに待っててください


今日は、たくさんのお客様に感謝です

少しずつですが暖かくなってきたので、春らしいすっきりカットは
いかがでしょうか

ぜひ、お待ちしてます

スタッフSでした☆


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
