看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プードル大好き♪
2009年03月12日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日はちょっと早めにブログアップ
スタッフ渡邊です
お供にあんずさんを連れてきたのに・・
一人で爆睡されて・・少し寂しい



まずは昨日ご紹介できなかったお友達
トイプードルの【ミルキー君】

ミルキー君
昨日担当したトリマーさんのお話だと
「ちょっと緊張してたけど、とってもお利口さんでしたよ
どアップ

とのことで是非今度はスタッフ渡邊が出勤の日に
遊びに来て下さいね??

そして、今日来てくれたのが・・

テテくん
ティアラ美容初めましての
【テテ君】
とってもシャイ君とのことだったんですが
意外にもスタッフ渡邊仲良くなれた気が・・・(笑)

でも・・
まま
お写真を撮るためにテーブルに乗せたら
ずぅっっとお外を眺めてました

やっぱりみんなお迎えが待ちどおしいんだね


みんな?週末は是非ティアラに遊びに来てね


ランキング参加してます
ついでにポチっとクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
