看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい家族♪
2009年03月14日 (土) | 編集 |
こんにちは?

今日は朝から寒くて・・
帰りのバイクが地獄な気がするスタッフ渡邊です


今日はこの子新しい家族ができました
ぼく・・

はい、最近入った新入り【黒チワワ君】改め【チロ君】です


なんとチロ君。。。

チロちゃんの涙

最後のトリミングのときにを???

偶然かチロちゃんもお別れを名残惜しく思ってくれたのか
はたまたティアラから出れるうれし泣きなのか・・・

皆さんはどう思いますか?



そして、今日はトリミングにもお客さま
さらちゃん
元ティアラっこの【さらちゃん】です
スッキリしたのかとってもフルスマイル??


続いて来てくれたのが・・
トイプードルの【ゴウ君】
ゴウ君
毛がふわふわしてて本物のぬいぐるみみたいなんですよ

しかもゴウくんもゴキゲンなのかスマイル?


今日はとっても楽しい一日になりました


明日はあんず子【モコ君】が遊びに来ます
是非会いに来てねぇ??


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチッとクリックお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
