看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな幸せ☆
2009年03月15日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝からとってもいい天気♪

昨日の雨がうそみたいですね?

ティアラにもたくさんのお友達が来てくれました!

こちらは初ティアラのゴールデンのももちゃんです

ももちゃんスマイル

今日は耳掃除に来てくれたんですが、
カメラを向けたら、とっても素敵なスマイルをくれました


そしてこちらは...


どあっぷみるくちゃん


THE DOGみたいでかわいいんですが、誰だかわからないので
もうちょっと遠くからとりましょう

じゃん!
トリミングに来てくれたみるくちゃんです

みるくちゃん

おすましポーズが決まってます
今日もとってもおりこうさんでした☆


そしてこちらは、誰かに似ていませんか???

モコちゃん

この子は、看板犬あんずの子供のモコちゃんです

さすがあんずの子供♪
カメラ目線が決まってます

似てるかな?

やっぱり、どことなくあんずと似てますよね
名前どおりモコモコのぬいぐるみみたいにかわいかったですよ


そして、毎度おなじみダックスのナナちゃんムウちゃん
遊びに来てくれました

ナナちゃん

少し見ないうちに、ムウちゃんが大きくなったような...

くんくん


ん?何か探してると思ったら...
見つけたのは、ごはんでした!

みっけ!

成長期だもん おなかすくよね
いっぱい食べて大きくなるんだよ?

とびましゅ!


そして、最後に来てくれたのが・・・
みなさん覚えていますか??

ラテちゃん

最近までうちにいたダックスの女の子です
新しいおうちに行って、久しぶりに遊びに来てくれました

お名前はラテちゃんです

ティアラにいたときは、少しやせていたんですが
新しいおうちに行ってから体重が増えたみたいです

幸せ太りってやつですね?

見てください

とっても幸せそうなのが、お顔にでてますよね

幸せラテちゃん

先におうちにいたモカちゃんとは、仲良くなれるまでもう少し
時間がかかりそうですが、幸せそうなご家族とラテちゃんを見て
安心しました

今度は、ぜひモカちゃんも遊びに来て下さいね


今日はなんだかとってもHAPPYな気分になれた一日でした

これから出会うたくさんの人と犬たちの幸せを願って...

スタッフSでした☆


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
