看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初もんちゃん☆
2009年03月16日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日はKRANZママさんが愛犬のチワワのもんちゃん
お店につれて来てくれました?

私とは初対面のもんちゃん

どんな子だろうと思って声をかけてみると...

もんちゃーん

あそんでもんちゃん

すぐにシッポをふりふりして、近づいてきました

話を聞くとどうやら女好きらしいです

そういうことね?(笑)

そして、もんちゃんはごはんをもらう時に立ってクルクル回るんです



くるくるもんちゃん

とっても芸達者なもんちゃんですが、こんな一面も

きりっともんちゃん

なにやら真剣な顔をしてます

その視線の先には...

ごはんでした

やっぱりね(笑)

もんちゃんこれからもよろしくね


それから、今ティアラにはハムスターがたくさんいますよ?

これが、見てるとなかなか楽しいんです♪


あら
ちょっと目を離したすきに脱走しようとしてるハムが!

脱走ハム

おじけづくハム


はい 今日も失敗に終わりました

そしてこっちは天井の金網で筋トレ中のハムです

よいしょ

隣のかごではお食事中

キャベツをたべてます

むしゃむしゃ

ぱくぱく

みんなキャベツに夢中です
一瞬にしてなくなりました

見てると飽きないですね?
こんなかわいいハムちゃんたちいかがですか?


ハムトリオ


ぜひ ティアラに会いに来て下さいね

スタッフSでした☆

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガーン。
このもんちゃんのクルクル、私、見たことないです~。
ゼヒ、生でクルクル見たいわぁ♪
あ、もしかしてこれはメタボ対策(笑)?
2009/03/19(Thu) 05:44 | URL  | ふぁーふぁん #-[ 編集]
ふぁーふぁんさんへ♪
お返事遅くなってすみませんv-356
もんちゃんメタボなのにやる時はやるんです♪
もちろん目にお前に食べ物がある時限定v-355
おやつ片手にクルックルッと言えば何度でもやってくれるので是非チャレンジしてみてくださいv-441

もちろんメタボ対策v-12食べる前には運動しなくちゃねv-433
2009/03/23(Mon) 21:49 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
