看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
木枯らしが吹いたら・・・
2007年11月20日 (火) | 編集 |
先日の日曜日、関東でも木枯らし1号が吹きました
そんなニュースを耳にした途端に寒くなりましたねぇ?


知ってか知らずか広場のダックス達は
日中は日の当たるべスポジで
まった?りと、日向ぼっこ
日向ぼっこ

朝一のスタッフ達のあわただしさを横目に日向ぼっこ



羨ましすぎます
私だって仕事をそっちのけで一緒に日向ぼっこしたぁ?い

しかし、現実問題そんな事言ってられません
さぁてと、お仕事お仕事


夜になると一段と冷え込みも増してきてふと広場を見ると
DSCF2149.jpg

お互いの首を枕にして重なり合っている?
か、かわいすぎるしぃ?

ダックスちゃん達もきっとどこかで木枯らし1号のニュースを
聞きつけたに違いないわぁ

こんな時、寄り添えるお相手がいるなんていいですよね
いづれ離れ離れになってしまうのだろうけど
こうして広場で遊んだお友達やスタッフの事を
大切にずぅ?っと覚えていて欲しいものです



ブログランキングに参加しています
広場で一緒に日向ぼっこしたい人はポチットね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
