看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆デュエット再び!!!!☆
2009年03月27日 (金) | 編集 |
こんにちは?

最近ちょっと寒くて・・せっかく春物のお買い物を
したのに全然着れなくて切ないすたっふワタナベです・・・



今日はトリミングもないし、寂しいなぁっと思っていたら・・

来てくれました

チョコちゃん


あれ??最近見たような・・と思っていたら
もうすぐワクチンとのことで、早めにシャンプーに
来てくれたみたいです

もうすぐ狂犬病やワクチンの接種シーズンとなります
ワクチン前後1週間はシャンプーなどは控えた方が
いいのでなるべくその前にシャンプーに来てくださいね





さらに!!
今日はこんなものも・・・・・

親子

昔からティンちゃんはデュエットに憧れてきました・・
ついに!自分の娘との共演です(笑)

ピ

・・ティンちゃんの娘【パリス】はまだ小さいから
2本足で立ってることすらちょっと危うい感じが・・


でも

必死

必死にお母さんの真似をしようと頑張ってます・・・
けなげ・・・(笑)


そして、最後は激ラブリーな決めポーズ

フィニッシュ


さすが親子
息もピッタリですねぇ?


まだ寒い日が続きますが、この土日は
是非ティアラに遊びに来て下さいね

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
