看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお友達☆
2009年04月02日 (木) | 編集 |
こんにちわ
今日は午後からよく晴れています
桜もだいぶ咲いてきましたよ!
今週末ぐらいが見頃ですかね?

さてさて今日トリミングに来てくれたお友達です

午前中はシーズーのミルクちゃんが来てくれました

みるくちゃん


短いカットがとっても似合ってます

耳にバリカンをいれて、耳ふちギリギリで切ると幼い感じになって
かわいいですよ
これから暖かくなってくると、外耳炎も増えやすくなりますので
耳が悪い子などにもおすすめです

みるくちゃんは今日もとってもおりこうさんでした

そして、午後は初ティアラの悟天ちゃんです

ごてんちゃん


悟天ちゃんはMIXなんですが、何の犬種のMIXでしょう??

正解はダックス×ヨーキーです

二つの犬種のいいとこどりでカットもいろいろ楽しめそうです!

ごてんちゃんもとってもおりこうさんでした


終わったよ!

二人ともまたぜひお待ちしてます

みなさんも週末、桜を見た後はぜひティアラに遊びに来て下さいね

スタッフSでした☆



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
