看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアインターナショナル☆
2009年04月09日 (木) | 編集 |
学校が始まったせいか昼間はまったり営業している犬ティアラ
まったり感に飲み込まれそうなkranzままです



今日は久しぶりにドッグショーのお話しをさせてください


先週末4月4・5日に東京ビッグサイトで行われた年に1度のお祭り

アジアインターナショナルドッグショー

に当店からはポメラニアンの

マジェスティックレディちゃん(たいこちゃん)がエントリーしました



ちょうど昨年の今頃も…アジアインターナショナルの

KK君の活躍ぶりをご紹介していましたが

今年の結果はいかに…



ポメラニアンが属するグループは5グループなので

審査が4月4日(土)

お仕事が休めなかったkranzままはたいちゃんの結果がどうなったか

ハラハラ&ドキドキしているとハンドラーさんから携帯が鳴りました


『たいちゃんBOB残っているよ?

グルー戦は3時40分からだから来て??
 




今からなら間に合うかも…真剣にお仕事サボろうか悩みましたが

残念、3時?の約束があったのでサボることも出来ず

その後の結果を待つことに…



すると…



DSCF2012のコピー

ポメラニアン牝の日本1を頂いただけではなく

大型犬種の多い5グループの中で3番目の評価を頂くことができました



当日会場で見ていた方によると今までで1番良い走りをしていたそうで

納得の評価をしていただけたようです



こんなに大きなショーで立派な評価をされたのも

素晴らしい個体を作ってくださった五十嵐先生と

毎日の運動やコート管理そしてたくさんの愛情で接してくださった

ハンドラーの草間さんのおかげだと感謝しております


そして当日たいこちゃんを評価してくださったジャッジの方には

感謝以外の言葉がみつかりませんありがとうございました




しかし、一つだけ疑問が…

過去記事をご覧になるとわかるかと思うのですが

昨年&一昨年のKK君がチワワの牡でBOBを取った時は

いつものリボンにピンク色のリボンの2つだったので

アジアは違うんだなぁ?と、感動したものですが

今年のBOBのリボンは普通のクラブ展と変わらずピンクはないのね

ちょっぴり残念です



でも今回、今までにもらったことの無いリボンが仲間入り

DSCF2015のコピー

リボン右側に刻印されているアジアインターナショナルドッグショーの文字

グループ4席までしか頂けないこのリボンは確実に家宝となるでしょう



こんなに頑張ってくれたたいこちゃんは

2008年度ぺディグリーアワードも受賞

このアワードを受賞すると2009年度に行われる

FCI主催のドッグショーの各会場にて犬種別の写真が飾られます



そのお写真がコレ

DSCF2016.jpg

2008年度の勝者として各会場で見ることが出来ますので

お近くで開催される機会がありましたら是非生でご覧くださいね



そして私事ではありますがお友達繁殖のゴールデンレトリバーも

今回のショーでBOBを受賞ご自身がハンドリングされた子も

アワード(BOBの次=2席)を受賞と素晴らしい評価を頂けた様で

喜びも倍増おめでとうございました





桜の花びらも舞い始めて穏やかな気候が続いていますね

週末はお花見も良いけどティアラにも是非遊びに来て下さいね


頑張ったたいちゃんにポチッと祝福して頂けるとうれしいです

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
動物好きな未経験者でもやる気があれば大丈夫!


時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
