看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわふわ☆ツルツル★
2007年11月23日 (金) | 編集 |
こんにチワワ

・・・・・・・はい
ただでさえ寒いのにもっと寒くなれたでしょうか?(笑)

こんな季節だからこそ
一緒に寝れるワンちゃん
存在って大きいですよねぇ
皆さんは湯たんぽ代わりにしてますか(笑)

今日来てくれた仲良し親子ダックスちゃん’Sはまさに!!
一緒に寝たい子達でした

まずはお父さんの『クリーム君』
クリーム2

とってもふわふわで思わず
わしゃわしゃ?????
ってしたくなっちゃいます

そして、この子が愛娘の
クッキーちゃん
くっきー2

お父さんとも仲良しの可愛いお嬢さん
ちょっと怖がりだけど、抱っこ大好き甘えん坊さん

なんと珍しいことに
クッキーちゃんは私たちスタッフにも・・・・・・・

抱っこコールしてくれたんです(O≧▽≦)O

お母さんたちがお迎えに来た瞬間
標的変更されましたが・・・・orz

二人ともとっても可愛くて、思わずスリスリしたく
なっちゃうようなコンビでした

最後に飼い主のT様(^^)
遠いところわざわざお越しいただきありがとうございます
是非またお魚のついでにでもクーちゃん’Sを連れて
遊びにきてくださいね



当店でも可愛いダックスの仔犬が仲良く遊んでます
このワンちゃん達を見てワンコが欲しくなったあたな
ワンちゃんとの出会いは運命ですよ(笑)



ブログランキングに参加しています
この子達に萌えた方は是非ポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
