看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達ご紹介制度☆
2009年04月17日 (金) | 編集 |
こんにちわ

最近、急に暖かくなったり肌寒くなったりで風邪をひいてしまい

せっかくの二日間のお休みも寝て過ごしたスタッフSです


休み明け、ティアラに来てみるとインターネットが開通しているじゃありませんか!!

やったー!!

忙しい日でも、仕事をしながらブログがかける?!!

今日みたいにお天気が悪い日でも歩いて熱帯魚の方に行かなくてすむ?!!

楽しちゃいけないけど、やっぱり文明って大切ですね(笑)



さてさて、今日来てくれたお友達をご紹介します

こちらはシーズーのピヨ彦くんです

4日前に来てくれたベリーちゃんとは親子なんですよ?

ピヨひこくん


トリミングが終わるとお母さんをひたすら待っていて、私が呼んでも
振り向きもせずドアの方を見つめていました

かなり一途です

そして、とってもおりこうさんでしたよ


それから、こちらはキャバリアの愛次郎くん

あいじろうくん

ピヨ彦くんも愛次郎くんもとってもかわいい名前ですね?

飼い主さんのが感じられて、素敵です

今日は全身カットですっきりして帰っていきました



今日愛次郎くんは初ティアラなんですが、ダックスのハムちゃんの
お友達ご紹介で来てくれました

みなさん、ティアラのお友達ご紹介制度はご存知ですか??

まだティアラでトリミングされた事のないお友達をご紹介いただくと
お友達は30%オフ、ご紹介された方は基本料金から10%オフになります

どちらにとってもお得なので、ぜひご利用ください


今日は少し肌寒いので、温かいものを食べて暖かくして寝ましょう

楽しい週末になりますように...





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念!!
kranzままさん、こんにちわ。

今日のブログ、とっても楽しみにしてたんです。
それは・・・拍手の数です♪♪

今日当たりに記念すべき2000回になるなぁ
、と思っていたからなんです。
でも残念!!今見たら2009回になっていました。

ティアラファンとしては1000回目に続き2000回目もゲットしたかったんですが・・・。

最近拍手の数も増えてましたからね。

あぁ、2000回目の拍手をしたのはどなただったんでしょうね?
常連さんでしょうか???

次は3000回目を目指してがんばり(?)ます!!

毎日のブログ楽しみにしています。
大変だと思いますが、がんばってくださいね。
2009/04/17(Fri) 21:55 | URL  | ミクロ☆ママ #-[ 編集]
ミクロ☆ママさんへ♪
ミクロ☆ママさんこんばんわv-433

2000回キリ番はいつも拍手してくださるミクロ☆ママさんかな~
と、私も思っていましたよv-356

最近、皆さんからの拍手が増えて
ブログ更新にますます力が入っていますv-221

ミクロ☆ママさんには3000回目ゲット目指して
引き続き応援お願いしたいと思いますv-435

GW目前、お互い体調に気をつけて乗り切りましょうねv-433
2009/04/18(Sat) 20:46 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
