看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜日はやっぱり・・!
2009年04月18日 (土) | 編集 |
こんにちわ


今日もたくさんのお友達が来てくれたので、順番にご紹介します!

まずはゴールデンのリッキーくん

久しぶりですね?

リッキーくんは爪きりがちょっと苦手

今日はおしり絞りで来たのに、爪きりと勘違いしてトリミング室に入るまで
ずっといやいやしていました

終わった後の安心したお顔です

リッキーくん


そして、チワワのももちゃん

モモちゃん

笑顔がばっちりです
とってもおりこうさんでした



そしてチワワのポッキーくん

ポッキーくん

ポッキーくんもいいこでしたよ
お母さんが来るのをおりこうさんにおとなしく待ってました☆



それから、ダックスのハルちゃん

ハルちゃん

ハルちゃんもおりこうさんでした



それから、プ?ドルのクーちゃん

クーちゃん

以前、ご紹介したプードルのロンちゃんのおうちの新しい子です

まだ5ヶ月なのに、とってもおりこうさんでした
初ティアラだし、今日は疲れちゃったかな?
おうちでゆっくり休んでくださいね



そして、最後にプードルのモカちゃんとゆずちゃん

モカちゃん


この子たちも最近ブログでご紹介しましたが、私が以前勤めていたところの
お客様です

遠いのにもかかわらず、わざわざ来ていただいてありがとうございます


ゆずちゃん

ゆずちゃんは、まだ子供なのでカット中にウトウトしていましたが
とってもいい子でした

二人とも無邪気でかわいいですね?

ぜひまたお待ちしています


今日は土曜日ということもありたくさんのお客様にお会いできて
とってもうれしい一日でした

明日もまた充実した一日でありますように

スタッフSでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
