看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時は金なり☆
2009年04月19日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日も昨日に引き続きたくさんのお友達が来てくれましたよ

こちらは、ダックスのランちゃん

ランちゃん


初ティアラでしたがとってもおりこうさんでした
ほかのワンちゃんは苦手ですが、人は大好きらしくこっちを見ると
しっぽフリフリでした
また来てくださいね




そして、こちらはつい最近も来てくれたチョコちゃんです

チョコちゃん

チョコちゃんは、とっても優秀
毎回ほんとにおとなしくしてくれてトリミング100点満点です
嫌がることは何もありません
最近ティアラに慣れてきてくれたのか、ちょっと甘えてくるところがまた
かわいいんですよ?
これからも、どんどん甘えていいからね


そして、こちらはプードルのフィガロちゃん

フィガロちゃん

とってもエレガント
もともとお顔が整っているせいか、顔のバリカンがよく似合います
お上品なセレブって感じです
今度は、クレオちゃんもぜひ一緒に来てくださいね



そして、最後にダックスのけんしろうくん


けんしろうくん

今日は2回目のトリミング
けんちゃんは、とってもかわいい性格の持ち主なんですよ?
カットが終わると遊んでほしくて甘えてくるんです

ちょっと遊んでから、テーブルにつないでおくと...

テーブルをズルズル引っ張ってこっちまで来るんです!

けんちゃんパワー


そして、こんなところまで出てきました


ドアの外


よっぽど、人が好きなんでしょうね
かわいいので、また遊んであげちゃいました

そんなけんしろうくんも今日はすっきりカットで、さわやかに帰っていきました
また来てくださいね


最近 一日があっという間にすぎていく感じがします

気づけば、四月ももう半分以上すぎてるし時間がたつのって
本当に早いですね?

そして明日から、また一週間 がんばりましょう

スタッフSでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
