看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューアイテムです☆☆
2009年04月20日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝から曇り空  
明日は晴れてほしいなと思って、
天気予報を見たら雨マークがついていました

残念...でも明日の午後にはやむみたいですよ?


さてさて、今日はシーズーのハチくんがトリミングに来てくれました


ハチくん


ハチくんは元気でしたが、お姉さんが風邪をひいているみたいで
つらそうでした

私も先週から風邪をひいてしまい、いまだに治らずです

今の時期、はやっているのでしょうか???

お姉さんが早く治るように、ハチくんも祈っててね


今日は、月曜日なのでティアラものんびりモード

遊びに来てくれるワンちゃんも少ないので、新商品をご紹介しちゃいます


こちらは、ふんわりソファーです
商品にはソファーと書いてあるのですが、ベッドとしても使えます


ふんわりソファピンク


ピンクとブルーの2色でピンクにはうしさん、ブルーにはぞうさんが
ついていてとってもかわいいですよ!

タオル生地なので今の季節にもピッタリ♪
さわり心地もフカフカですので、ぜひおすすめです


それから、お散歩が気持ちいい季節になってきたので
お散歩に便利なグッズも少しですがご紹介します

ビフォー


これは、ぺたんこボウル

わんちゃんがお散歩中にのどがかわいて、お水が飲みたそうです...

そんな時!

このぺたんこボウルを広げると,,,

アフター

びっくり お皿に早変わり

これならどこでもお水が飲めますし、
とっても軽いので持ち歩くのにかなり便利です

これからだんだん暑くなる季節にはもってこいですね

小と大がありますので、ワンちゃんの大きさに合わせて選んであげて
くださいね


それからこちらの、スリングもおすすめですよ?


ボーダースリング

ちょっとお出かけするのにかなりオシャレです

ワンちゃんの顔が見えるので、飼い主さんも安心
ワンちゃんもお外が見えて安心です

飛び出し防止フックもついてますので、安全です
これなら、おうちでもお外でもどこでも使えますね



今日はこの3点をご紹介しましたが、お店には続々と
新商品が届いています


また近いうちにブログにものせますが、お店にもぜひ見に来てくださいね

スタッフSでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
