看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入り歓迎!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日は午後から雨が降ってきちゃいました

雨の定休日だし、ひとりでさみしいなと思っていたら新人の
スタッフHさんがあらわれました!

どうやら、自分の犬でカットの練習をするみたいです

練習



えらい!!
今日はお休みで天気も悪いのに!!


スタッフHさんはプードルを飼っているので、練習にはもってこいですね



さぁ、テディベアカットのできあがりです


終了




モカちゃん





大丈夫です!きれいにカットできてますよ?

モカちゃんもうれしそう



と思ったら,,,

歓迎


さっそくファーちゃんとティンちゃんの歓迎をうけていました


モカちゃんは、怖がって逃げ回っていました
早く慣れるといいですね?


のぞきみキャンちゃん



また、練習しましょう


やればやるほど、トリミングは上達しますから

がんばって!!



もう少し暑くなってきたら、うちのポメも柴犬カットにする予定です

その時はまた公開しますので、楽しみに待っててくださいね

明日は晴れるといいですね?

スタッフSでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
