看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆定休日明け☆
2009年04月22日 (水) | 編集 |
昨日の雨は凄かったですね?
そして今朝は清々しい青空でノリノリで出勤したkranzままです

お天気が良い日は美容もたくさん

もうすぐお誕生日のクッキーちゃん
DSCF2141のコピー
いつまでも若々しいクッキーちゃんはお父さんとお母さんの愛情たっぷりで

なんと、もうすぐ16歳なんです

ティアラに来るときれいになれるってわかっているのかな


そしてはじめましてのダックスのマロン君
DSCF2147のコピー
マロン君はお爪切りには来た事があったけど

シャンプーしたのははじめてお湯加減はいかがでしたか


そろそろティアラを好きになって欲しいダックスのショコラ君

お母さん大好きショコラ君は美容のお預かりの際

とても切なく泣くんですでも、仲良くなるまで諦めませんよ?

今日はお耳をスッキリしてみました

DSCF2152のコピー

みんな可愛くなってごきげんです



そしてkranzまま昨日はある授賞式に行ってまいりました

ドッグショーのスポンサーにもなっているぺディグリー主催の

ポイント制度で当店のマジェスティックレディちゃん

ポメラニアン牝の年間ランキング第1位

をいただいたのでその授賞式でした

CIMG0047.jpg

2008年度のNo.1犬種は各会場でお写真が見られます
CIMG0040のコピー

向かって右がたいちゃん

小さいのに凛々しいでしょう

応援してくださった関係者の皆さんありがとうございました



左側ランキングボタンをポチッと応援お願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
