看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪良く出来ました♪
2009年04月23日 (木) | 編集 |
朝のお掃除の時間からなんだか平和なムードが漂う1日の始まり
すっかり飲み込まれそうになってしまったkranzままです

今日はトイプードルのクレオ君が美容に来てくれました

CIMG0061のコピー

伸ばしていたお耳の毛を丸く整えて足先もプードル足にして

さっぱりカットしました

そしておリボンはもちろん

CIMG0058のコピー

クレオ君おりこうにしていてくれたので

スタッフHさんもカットしやすそうでした



今日はぞくぞくと入荷している商品もご紹介

女の子ワンちゃんオーナーさん必見

かわいい?おパンツ

DSCF2148のコピー

ふわふわのパイル生地で履き心地抜群なんだろうなぁ?

そしてお色違いの

DSCF2151.jpg

ピンクはてんとう虫さんで、グリーンはブンブンはちさんです

毛色に合わせてコーディネートできますねっ


そしてこのおパンツ

DSCF2150のコピー

サスペンダーとマジックテープの機能を兼ね揃えているので

フィット感もバッチリです

お値段もリーズナブルでお勧めとなっております


最近、拍手の数が増えてとっても嬉しいです

2000番キリ番GETの方はお知らせ下さいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
