看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新発売!!
2009年04月25日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日はあいにくの雨,,,
ですが、 朝からプードルのエンジェルちゃんが来てくれましたよ

こちらはカット前です

カット前

前回のカットが12月だったので、だいぶのびてますね?

そして、、、

カット後は じゃーん!!
カット後

エンジェルちゃん


すっきりさっぱりです
チャームポイントは口のまわりの黒い毛!!
かわいいですね
とってもいいこでしたよ?


それから、もうひとり とってもかわいいお客様が!

ちゃちゃまるくん


ティアラの卒業生のちゃちゃ丸くんです

今日は爪きりに来てくれましたよ?
元気いっぱいお店の中を走りまわってました

そして、お姉ちゃんとのベストショット!!!

仲良し☆

まるで 兄弟みたいに仲良しです

もっと毛がのびたら、今度はぜひトリミングでお待ちしてますね


それから、こちらは今お泊り中のシルキーちゃんです

シルキーちゃん

ごはんも食べて元気にしてますよ?
ご家族の皆さん、安心してくださいね



そして、最後にティアラからのお知らせです!!!

今日から、ワンコ用の手作りクッキーを販売します

手作りクッキー


お店で焼いていたので、甘いにおいに気づいた方もいらっしゃるのでは...?

さつまいもおからの二種類で
添加物などは一切入っていませんので安全です

今なら、お試し価格で5個で100円!!!!

スタッフが愛情込めて作りました ぜひお試し下さいね


今日は、せっかくの休日なのに一日雨で残念でした

明日からは、晴れるみたいですよ?

ぜひティアラに遊びに来て下さいね

スタッフSでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
