看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いらっしゃ?い♪
2007年11月24日 (土) | 編集 |
ティアラ横浜店では、店内にワンちゃんと一緒に入れます

なので毎日いろいろなお友達が遊びに来てくれるのですが
今日は特にうれしいお友達がご来店してくれました

なんとっつ

あんずちゃんのお子様が遊びに来てくれたのです


あんずちゃんのお子ちゃまは乳飲み子では???
とちょっと頭が混乱してしまいますね


今回あんずちゃんは3回目のお産で今日遊びに来てくれたのは
あんずちゃん初出産の時のお子様
長男:ピース君次男:桃次郎君


わずかな時間差で久々の兄弟対面とはいきませんでしたが
あんずの出産を聞きつけママに会いに来てくれました

スタッフはご来店のうれしさに興奮してわんこのお写真取り忘れて
しまいましたしかも2人とも…

次回お写真とってもらえなかったらお写真催促してください

あんずちゃんも育児の息抜きに我が子と遊んでルンルン
して乳飲み子の子育てを再開しました


成長したピース君桃次郎君のお写真は忘れちゃったけど
当時あんずがピース君桃次郎君達兄弟を育児中の
お写真をアップ
DSC_0044.jpg

ちょっと画質は悪いですが・・・
一番左がピース君ですぐ隣が桃次郎君です

こうして重なり合ってあんずママからミルクをもらっていたことを
兄弟達は覚えているかしら??

次回、兄弟対面が実現できるようにスタッフも何か企画
させていただきますので一緒に遊びましょう



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
