看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親子で..
2009年05月03日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は駅のほうでお祭りをやっていたらしく、
いつも遊びにきてくれる女の子がヨーヨーをくれました

ヨーヨー

ちょっと早い夏気分をありがとね


さてさて、今日はプードルのテテくんが来てくれましたよ

テテくん

耳を短く切って、ちょっとイメチェンしました
とっても似合ってますよ
また来てくださいね

それから、もうひとりチワワのノンちゃんが来てくれていたんですが
お写真を記録するのを忘れてしまいました

今日はリボンがおでこについてとってもかわいかったのに?!!
ほんとうにごめんなさい

次回は必ず撮りますので、ぜひまたお待ちしています


そして、足裏カットであんずの子供のリリィちゃんが来てくれました

ホテルでお泊りしているこたろうくんとこはなちゃん
加わって親子で記念写真

親子みんなで

みんなとってもかわい?
そして、みんなあんずに似てる?

こはなちゃんとこたろうくんもうれしそうでしたよ

次は、全身カットでぜひまたお待ちしています


それから、こちらのチワワちゃん

チロちゃん

もう何回も登場しているので、お名前をご存知の方も多いと思います

ティアラ卒業生のチロちゃんで、今日はお泊りで来てくれています

写真を撮ったらちょうど後ろにブラッキーが通りかかりました

チロちゃんは、夕ごはんもペロっと食べて元気いっぱい
明日のお迎えが待ち遠しいですね


今日もあっという間に一日が終わりました

明日もティアラは営業中

あんずとたくさんのワンコたちが待ってま?す

あんず

スタッフSでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は足裏&顔周りのカット、ありがとうございました。すっきりかわいくなりました。
親子・兄妹そろってのかわいいショット、みんなかわいくて笑ってしまいました。そっくりですね。
いつか、あんずファミリーオフ会ができたら楽しいだろうなあ・・・本当に実現できたらいいですよね~~☆
2009/05/04(Mon) 00:06 | URL  | リリィ #-[ 編集]
安心しました
今晩帰国します。
とても心配だったのですが、ネットで元気な姿を見ることができて安心しました。
それでは明日おむかえに行きますので宜しくお願いします。
2009/05/04(Mon) 11:32 | URL  | こたろー こはなパパ #-[ 編集]
こた&はなパパさんママさんへ
ネットでお姿見ていただけていたなんてスタッフ一同大喜びですv-433
こたろう君&こはなちゃんとも体調や食欲を崩すことなく元気に過ごしていますv-439

あんずママがいるティアラも好きみたいですがパパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんに会えるのが
一番楽しみだと思いますので気をつけて帰ってきてくださいv-233
2009/05/05(Tue) 00:55 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
リリィさんへ♪
ちょっぴり整えるだけでもすごく変わりますよねv-343
こうして親子・兄妹揃ってみると『あんずの遺伝子恐るべしv-356』と思ってしまいますv-433

オフ会実現できたら楽しそうですねv-441
実現できるようにがんばりますv-217
その際はぜひお手伝いお願いいたしますv-290
2009/05/05(Tue) 01:16 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
