看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クンクン いい香り♪
2009年05月04日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィーク真っ只中の今日はトリミングが大忙し
手作りクッキー担当のスタッフHさんに代わって
今日はkranzままが焼きましたよ?

お菓子作りが大の苦手なkranzままが焼いたクッキーは
成功するのでしょうか・・・



今日一番目にカットに来てくれた
マルチーズのラッキー君

DSCF2323のコピー

高齢にもかかわらず頑張ってトリミングできました



お次は小さいお子さん大好きなチワワのチーちゃん

ちーちゃん


大好きなお父さんが来ると


DSCF2325のコピー

お目目キラキラ大喜び


ティアラ常連さんのシーズーのハチ君

はっちゃんのコピー

今日はシャンプーに来てくれました

2週間後のトリミングもお待ちしております




そして今日はお泊り中のコタ&ハナ兄妹もトリミング


先にトリミングが終了したこはなちゃん

こはな

あんずの子供だけあって可愛すぎる?

kranzままは毎回出産に立ち会っているので

こうして成長していく姿が見られてとってもうれしいです


そしてこはなちゃんと兄妹のこたろう君のカット途中で

こた&すも

こたろう君と胴体の兄妹すももちゃんも来たよ

こたろう君はモヒカンヘアーにしてすももちゃんは女の子らしく

すもちゃん


あんずの子供はどの子もかわいい??

いっぱい癒されたkranzままでした



そして・・・kranzままが焼いたクッキーはと言うと

とても商品として販売するわけにはできません

スタッフHさんが下ごしらえしてくれたのに

kranzままは言われたとおりただオーブンで焼いただけなのに


今後一切、おかし作りはいたしません


近日中にスタッフHさんによるクッキー作りをしてもらいます





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クッキー
そのクッキーうちの凶暴犬が喜んで食べてました
歯がないのに一生懸命噛んで(笑)

ちなみにネコもやっぱり食べました(笑)


2009/05/04(Mon) 21:32 | URL  | あんずファン☆F #-[ 編集]
あんずファン☆Fさんへ♪

凶暴犬君喜んで食べてくれましたかv-341
とても商品として販売できないクッキーがたくさんできたので
試食品としてお持ち帰りくださいv-433

やっぱりネコちゃんも食べたのですねぇ~v-405
2009/05/05(Tue) 01:00 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
