看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママになったよ!!
2009年05月06日 (水) | 編集 |
こんにちわ

昨日の忙しさとは違って今日はのんびり平和な一日です
今日は雨も降って少し寒いですね?

美容に来てるお友達もいないので
今日はティアラの人気者ゴールデンレトリーバーの
ウィンちゃんについてお話します

ウィンちゃんはボール遊びが大好きです

DSCF2153のコピー

一度くわえると絶対に離しません
ゴロゴロ転がったりして楽しそうですね
ウィンちゃん

そんなおちゃめなウィンちゃんですが・・
2ヶ月前くらいに交配をして
5月5日
めでたく6匹の赤ちゃんを産みました
もう立派なママですよ?

GW中は少し苦しそうだったけどウィンちゃんがんばったねぇ
DSCF2154.jpg

赤ちゃんたちの紹介はまた今度のお楽しみで
お店に遊びに来たら親子の姿も見れるかもしれませんよ?
これから楽しみですね
皆さんも楽しみにしててください

そしてそして、今日はおからクッキーが焼きあがりました
この前はkuranzママ失敗した?っていってましたが
今回はばっちりです同じ焼き方なのに謎です・・・笑

とってもおいしいので是非試してみてくださいね
ティアラのわんこたちも大好きです

明日は晴れるといいですね?
スタッフHでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
