看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の主役は・・・・
2007年11月25日 (日) | 編集 |

女の子におされ気味ダックス君(♂)です

相変わらずのやんちゃぶりでスタッフは冷や冷や
でも実は・・・とっても女の子に優しいんですよ

まずは仔犬ルームにおじゃましまぁす
カメラを構えると一番に突進してきました(笑)
DSCF2334.jpg
『これなに?食べれる?噛める?遊べる??』

食べれないし、遊べないから・・・(^^;)
近すぎてなんだかわからんくなってますね
THE DOGみたいにはうまく撮れません(笑)

『なぁんだ・・・

と、あきらめたように次の標的へ!!

DSCF2340.jpg
『これならカジっていいんでしょ?

それ、スタッフのかばんだから噛まないで??
男の子のまねをしたのか女の子も参戦



・・・・・・・・・・

しばらく遊ばせていたら案の定・・・・
女の子に場所を全部取られてました
当の本人は、というと・・・・
DSCF2338.jpg
『ボクこっちでもいいや
さっきまで女の子が遊んでいたボールで一人遊び
女の子には優しくするのがモテル男だからね
けっっっして、『情けない』わけじゃないもんね(笑)


そんなこんなで一日遊び倒したダックス君
今日はぐっすり寝れるね
DSCF1819.jpg
『明日も・・・ちゃんと・・あそんで・・・ね・・・』

寝ぼけ眼ながらも遊ぶ約束は取り付ける調子のいいダッ君でした



今日のダッ君に遊んでくれる飼い主さんを見つけてあげたい!っと思った人は・・・
ポチッとお願いしますね(笑)
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
癒される
初コメデス!昨日伺ったものです!二匹のダックスちょー可愛くて癒されました!しかもあんずちゃんにも会えて寝起きだったのか反応があまり無かったけど会えて良かった!優しいスタッフの方がわざわざあんずちゃんに会わせてくれました!名前が分からないのですいません!もし良かったら教えてください!
また伺います!
2007/11/26(Mon) 13:47 | URL  | ジュン #-[ 編集]
ジュンさんへ
初コメありがとうございますi-237
先日お話させていただいたスタッフÅこと『渡邊』ですi-189
ダックスたち可愛いですよねi-175相変わらず仕事の疲れを仕事で癒すという素敵な日常を送ってます(笑)

あんずちゃんはやっぱり寝起きだったようで・・・
また私の服の上で爆睡してましたi-201
近々そんな様子のあんずも載せますので期待していてくださいi-185
またあんずと一緒にお待ちしてますねi-178
2007/11/27(Tue) 12:53 | URL  | staffÅ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
