看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメクラブに新メンバー!?
2009年05月09日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は朝から晴れて、絶好のおでかけ日和♪
洗濯物もよく乾くし、気分もルンルンです

今日来てくれたお友達は

プードルのくまちゃん


くまちゃん


いつもありがとうございます

今日は仲良しのチョコちゃんがいなくて、少しさみしそうなくまちゃん

なので、ひとりでじーっと待ってた くまちゃんは
お母さんのお迎えがとってもうれしそうでした


ぜひまたお待ちしています


そして、こちらは笑顔がまぶしいポメのAriちゃん


Ariちゃん


Ariちゃんは、私が以前つとめていたところのお客様で
今日は遠くからわざわざ来てくれました

久しぶりの再会で、感動です!!!!
トリマーやっててよかった♪って思います

最後に見たときは子犬だったのにもうこんなに立派なレディに
なっちゃって

そして、ポメ好きのAriちゃんの飼い主さんにうちの犬をお見せ
しようと思って今日はうちのりんごを連れてきちゃいました

一緒に記念撮影です


スマイル


Ariちゃんは、いつもカメラ目線でスマイルなのにうちのりんちゃんは
そっぽ向いてます


ダメですね?
ちゃんとカメラの方向をわかって下さいね(笑)

二人で



二人を見ると同じポメラニアンなのに毛質も顔も全然違います
でも、ポメ好きの私にとってはみんなかわいいのです

もちろんお店の黒ポメのブラッキーもです



そして、私が勝手に結成したポメクラブ
(まだメンバーはりんちゃんとブラッキーだけですが...)
に新メンバー誕生

Ariちゃんこれからもよろしくね


今日は、遠くから本当にありがとうございました
また ぜひお待ちしています


明日もお天気いいみたいですよ?

連休明けでちょっとお疲れの週末は、ティアラのワンコたちに
癒されてくださいね

スタッフSでした
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
