看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅立ち
2009年05月21日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日は美容も入ってなくてのんびりかななんて思っていたら、
たくさん美容が入りました

バロン君です
047のコピー

いつもは爪切りで来るのですが、今日はシャンプーもして、
おひげも切って、さっぱりしました

040のコピー

クレオ君は元気いっぱいでもカットは暴れたいのを
我慢してとてもいい子でした

039のコピー

フィガロちゃんはいつもと同じで顔にバリカンを入れてます
顔バリを入れると上品な感じできれいですね


あたしはテディベアも好きだけど顔バリも大好きです
プードルかわいいですねぇ

この子達はみんな同じお家です
今日は長いお預かりだったから疲れちゃったかな?今日はゆっくり休んでね

そして、うれしいお知らせが

昨日、ティアラのファーちゃんの子共の1匹が旅立ちました
ブチくん
お家に帰る前にシャンプーをしてきれいになって
首輪も付けてもらいました
オレンジが良く似合ってます

ファーちゃんと兄弟と離れるのは寂しいけど、
新しいお家で可愛がってもらってねぇ
そして、またみんなに会いにきてください

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
