看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
秘密基地☆ Part?
2007年11月27日 (火) | 編集 |
昨日の記事を読まれた方もまだ読まれていない方も
こんばんは

今日は秘密基地Part?と題して秘密基地(ウィンちゃん宅)を
お気に入りの場所としているもう一人のこの方
みんなのホスト☆アイドル『もんちゃん』
もんちゃん
『えっ?つ今日はおれ、が主役なの?
予想外の主役に驚き顔になっちゃいました

ご来店されてもんちゃんに会われた方はご存知の通り
実はもんちゃんちょっぴり他のチワワンに比べて
体も大きく、体重もずっしりと・・・

でも、癒しは120%与えてくれるんですよ?
そんなもんちゃんはワンコ達やスタッフ&お客様の
アイドルです


体の大きなもんちゃんのお気に入りの場所は
大きなお家のウィンちゃん

いつものように潜入していくと今日は先客が・・・

やっぱりティンちゃん


喧嘩友達のティンちゃんが先客ときたら
男、もんちゃんやるしかないっ
出て行きなさいよ?

『てやんでい?かかってこいやぁ??
と意気込んで行ったものの
あれれ・・・もんちゃん体の小さいティンちゃん
やられ気味ではないかい?

あっという間に・・・

『ゴメンナサイ
すんまそん

あえなく退散


そんなにも人気の秘密基地本当の理由は・・・?

まだまだ潜入して秘密を探り出してみますよ?


潜入隊員募集中
我こそはと言う方ポチッと応募くださいね?

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
