看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い日には...☆
2009年05月26日 (火) | 編集 |
こんにちわ

火曜日のティアラは定休日です
話す人もいないので、独り言が多くなってます

さみしいのであんずに話しかけてみましたが、
聞いているようで聞いていないような...

さみしいですが、がんばってお仕事しますよ!


今日も外は暑いですね?

暑いときはアイスが食べたくなりますが、ワンちゃんだって
きっと食べたいはず!

あるんですよ?
ワンちゃん用のデザートが♪

シャーベット

こちらは、わんわんシャーベット

凍らせたらシャーベットになります
そのまま凍らせずにゼリーとして与えることもできます

大豆ペプチドとフラクトオリゴ糖配合で、疲労回復やエネルギー代謝を
よくしておなかの調子を整えてくれる効果がありますので
暑い日のお散歩のあとなどにもってこいですよ

フルーツミックスのほうはイチゴ・メロン・バナナの3つの味で、
見ているこっちのほうが食べたくなっちゃいます

かなりおススメです


そして、こちらは新商品!

知育トーイのパズラ

パズラ

穴の中におやつをいれて、わんちゃんがボールを転がすと
中でおやつが行ったり来たり!

パズラ使い方


どうやったらおやつが食べられるのか、わんちゃんは必死に考えちゃいますよ

普段の遊びにはもちろんお留守番中の暇つぶしにもおススメです



そして、雨が多くなってくるこれからの季節にレインコートはいかがですか??

レインコート

かわいい水玉模様のポーチの中にはおそろいのリードと首輪も
入っています

レインコートカラー

ピンク・ブルー・グリーン・イエローの各4色ありますので、愛犬にぴったりのカラーを
見つけてあげてくださいね

明日もお天気よさそうですが、ワンちゃんの日中のお散歩は熱中症などに
気をつけてくださいね

スタッフSでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
