看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい香り☆
2009年05月27日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日もいい天気と思ったら、
だんだん曇ってきましたね降るんでしょうか
降る前に帰りたいですね笑

今日来てくれた子は、
もう何度かブログにも登場しているミルクちゃんです

059のコピー

今日もすっきり短めカットです
いつも舌を出しててかわいいです今日もとってもお利口さんでした
帰りは家族みんなでお迎えでした
またお待ちしてます

今日初のチョコちゃん

チョコちゃん

今日は夏に向けてサマーカットですっきりしました
チョコちゃんは元気いっぱいです作業中もうれしそうに
しっぽをフリフリ
次回もお待ちしてます

そして、トリミングが終わったらこんなものがあります

015のコピー

コロンの香りは5種類
香りも好きなものを選べますよぉ
シャンプー・トリミングが終わった後に
シュッとかけてますどれもさわやかでいいにおいなので
是非試してみて下さい

明日も晴れるといいですね

スタッフHでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
