看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の中...☆
2009年05月29日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝から雨がシトシト...
アジサイの花が少しずつ色づいてきています

5月もあと二日で終わりですからね?
もうすぐジメジメな梅雨がやってきますよ

ちなみに今日は5月29日はこんにゃくの日だそうですよ



さてさて、今日来てくれたお友達です

ダックスのサルくんこんぶちゃんトラくんファミリーです

サルパパ


コンブママ


息子トラ君


3人ともとってもいいこ

息子のトラ君はパパとママより大きくなっちゃって!

きっとたくさん愛情をもらって、大きく育ったんでしょうね


前回は2mmカットでスムースダックスに大変身しましたが、
今回はシャンプーコースでお預かりです

伸びかけもまたかわいい

今日はこの後みんなで那須までお出かけだそうです
気をつけて行って来てくださいね?



そして、今日初ティアラのこまめくん

こまめくん

まだ8ヶ月ですが、とってもおりこうさんでしたよ

今日は部分カットで、汚れやすいところをすっきり切ってみました

大きなお耳がチャームポイント

名前のとおり、小さくてかわいいこまめくん またお待ちしてますね


週末もお天気はよくなさそうですが、あんずや子犬達がお待ちしています
ぜひ あそびに来てくださいね



スタッフSでした









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
