看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにお披露目です!!!!!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
こんにちわ

みなさん お待たせしました!!
 

ついに!!



ウィンちゃんの子供たちがお披露目です


じゃーん!!

集合写真


どうですか??

かわいい?
今日から広場デビューですよ

ウィンちゃんもお店に戻ってこられてとってもうれしそう

おかえり



完全に離乳するまではもう少しかかりそうで、その間にもどんどん
成長する子犬たちにおっぱいを吸われてちょっと痩せてしまったウィンちゃんですが、
毎日がんばってとってもいいお母さんをしています


おっぱいの時間です

兄弟は全部で6匹
みんなよく食べてよく寝て、元気いっぱい

青ちゃん



首に巻いているテープの色で区別しているのですが、
もうすでにそれぞれ個性が出始めていますよ?


おねむ


とってもかわいいウィンちゃんベイビーたち
実物はもっともっとかわいいんです!!!

ぜひお店に見に来てくださいね?

見にきてね

今日はウィンちゃん特集でしたので、トリミングに来ていただいたお友達は
明日のブログでご紹介します!

お楽しみに☆


スタッフSでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
