看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そ?ゆ?事ねぇ?
2007年11月28日 (水) | 編集 |
秘密基地へ潜入3日目
われわれは遂に見てしまった

ティンちゃんもんちゃん
好んでここを基地としたがる理由は・・・これだ

1・2・3・・・


ティン爪

『きゃっほ?♪ひっとぉりぃじめぇ?』


『オレ様はこうして、ああして、こうするのだ?』
もん爪


どうやらウィンちゃんがかみ?しているひづめを狙って
先着1名様を日々楽しんでいるらしい


こんな時のロングコートチワワは頭から吹き出しが出るくらい
本当に楽しんでいるのが手に取るように分かる犬種だけれど
同じチワワでもスムースコートとなると反応がちょっと違います


『私は私のお気に入りの場所で食べたいの?』
ファー爪

ひづめを持って安全な場所を探すあたりが
常に冷静・マイペースなスムースコートチワワらしいなぁ

な?んてスタッフは忙しい朝の掃除の手を止めて
ほのぼのと見入ってしまうのでした




秘密基地探検隊へ入隊ありがとうございます
秘密がわかって『あ?スッキリ』と言う方はポチットどうぞ
いつもポッチッと応援ありがとうございます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い
チワワ可愛いですね!小さい頃秘密基地創りました!懐かしいです!名前ありがとうございました!渡辺さんなんですね!覚えていたんですね?凄いです!昼御飯食べます!でわ!
2007/11/29(Thu) 14:09 | URL  | ジュン #-[ 編集]
No title
ジュンさんチワワも可愛いでしょうv-352
近々、あんずファミリー公開予定です♪
ガラス越しですが会いに来て下さいねv-422
2007/12/01(Sat) 20:57 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
