看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨にむけてスッキリ!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日も朝から雨でしたが、今外を見るとちょうどやんだ様子

帰り道は大丈夫そうで一安心です



さてさて、今日来てくれたお友達は

あんずの子供のこたろうくんとこはなちゃん

こたろうくんはモヒカンが伸びて男の子らしくなりました

こたろうくん

リーゼントみたいでかっこいい?

そして、こはなちゃんは...

こはなちゃん

女の子らしいふんわり丸いカット!

おりこうさん


お写真もとってもよく撮れてます

お父さんとお母さんのお迎えに二人して大はしゃぎでした

多頭飼いがちょっとうらやましくなる瞬間でした



そして、こちらは初ティアラのポメラニアンのミッキーくん
変身前


今日は1番短いカットということで、大変身しちゃいました!

大変身


これから暑くなりますし、10歳のミッキーくんにはすごしやすいカットの
方がいいですよね

トリミングもとってもおりこうさんでしたよ

またお待ちしています


明日は、少し晴れ間がのぞくみたいですよ?
ハムスターもたくさん入荷していますので、ぜひ遊びに来てくださいね


スタッフSでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
