看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング祭り☆
2009年06月13日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日は天気予報では雨の予定でしたが、
雨も降らなかったので、たくさんの美容が入りましたぁ

これからの季節に向けてさっぱりしました
ペコ君です

042_20090613190011.jpg

名前の通りペコちゃんみたいに舌が出てて可愛いです
スムースも似合いますね

こちらのチワワちゃんもさっぱりです

043.jpg

ミルちゃん
初めてのトリミング
いろんな音にびっくりしてましたけど、とてもいい子に頑張りました

お店に慣れてくれるようにまた、遊びに来てくださいね

そして、お馴染みのすももちゃん&モコ君です

049.jpg

046.jpg

モコ君はまた成長して、元気いっぱいでした
モヒカンもかっこよく決まってます

すもちゃんも前髪伸びてきて、いい感じになってきましたねぇ

またお待ちしてます

ななちゃんとムーちゃんも遊びに来てくれましたぁ

048.jpg

2人とも可愛いリボンを付けて、ご機嫌です
お父さんにクッキーもらっておいしそうに食べてましたよぉ

そして、リリィちゃんもカットに来てくれたのですが、写真が載せきれなかったので、
明日のお楽しみです

今日はバタバタした1日でしたが、あしたも頑張りまぁす
ウィンちゃんの子犬達も広場で遊んでますので、
是非是非遊びに来てくださいね

スタッフhでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
