看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング☆
2009年06月14日 (日) | 編集 |
こんにちわ

最近ティアラは、美容が大忙しでうれしい限りです

昨日来ていただいた、リリィちゃんはこんな風になりました
001.jpg

お澄ましのリリィちゃん決まってますね

いつもおいしいおやつありがとうございます
スタッフみんなでおいしくいただきましたまたお待ちしてます



今日はスタッフkさんの前の職場のお客様モカくんとゆずちゃんが来てくれました

010.jpg

元気いっぱいのゆずちゃんとモカ君今日はおうちに帰ったらぐっすり眠れそうですね

005.jpg

さくらちゃんも定期的にシャンプーに来てくれます

とってもお利口でした

そして、BeBeちゃん
007.jpg

BeBeちゃんはお顔を大きめにして耳が短くしているので、コアラみたいで
とても可愛いんですよ

トリミングも頑張りましたまたお待ちしてます

それから、あんずと親子のくるみちゃんも遊びに来てくれました

やっぱりあんずに似てて可愛いですね

054.jpg

そっくり?

またお待ちしてます

きょうもバタバタの1日でした雨もたくさん降ってきて
帰りは大変そう

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
