看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと☆
2009年06月18日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日のティアラはスタッフが少ないので、
朝はバタバタ大忙しあっという間に時間が過ぎてしまいました

美容には今日ティアラ初めての
マーク君が来てくれました011.jpg

マーク君は最初はちょっと怖がりさんだったんですが、
なれてくるとわたしの腕をペロペロとってもいい子にカットさせてくれました

カメラを向けるとちゃんとおすわりをしてくれて一発で写真が撮れちゃいましたぁ

今日はスリッカーブラシを買っていかれたので、お家でブラッシング頑張って
見てくださいね

またお待ちしてます

昨日イメチェン中だった看板犬のあんず
こんな風になりました!!
012_20090618172822.jpg

014_20090618172833.jpg

まん丸で、お客さまに大きいねぇと
言われてしまうことが多かったのですが・・カットをしたら一回り小さくなりました

スリムになったあんずを是非見に来てくださいね

今日はわたしの大好きなプードルのお友達がたくさん来てくれて
うれしいスタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
