看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい天気☆
2009年06月20日 (土) | 編集 |
こんにちわ

今日も昨日と同じく晴れてポカポカの天気ですね
ティアラにも今日はたくさんの美容が入りましたよ

全身カット初挑戦のコロン君です

003_20090620164912.jpg

耳の飾り毛も全部つるつるにして、別人?別犬になったコロン君


家族のみんなもコロンちゃんの姿に喜んで帰って行きましたぁ
これから暑くなるのでちょうどいい長さですねぇ

またお待ちしてます

004.jpg

ハル君
シャンプーに来てくれました

ハル君もとってもお利口でしたぁ

黄色いリボンが素敵です

また来てくださいねぇ

そして、よく美容に来てくれるハチくん
024.jpg

いつもありがとうございます

ハチ君は目が大きくてとっても可愛いくてモデルさん立ちのハチ君
今日もとってもいい子でした

初ティアラのエリーちゃんはおしり周りと爪を切りに来てくれました

027.jpg

エリーちゃんはとっても怖がりな子ですが、爪切りもとっても
いいこに頑張ってくれましたよ

ティアラに慣れてくれるといいなぁ

爪切りなどの短部作業でしたら、
予約無しでもいつでも出来ますので、お買い物の合間に是非どうぞ

明日からまたお天気悪くなってしまうみたいですが、
あんずたちに会いに是非是非来てくださいね

スタッフhでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
