看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早いものがちです☆
2009年06月22日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日も朝から雨が降ったりやんだりのあいにくの
お天気です

あじさいがきれいに咲いていますが、毎日ジメジメも
嫌ですね?

梅雨明けが待ち遠しいです


さてさて、今日は常連さんのチョコちゃん
来てくれましたよ

チョコちゃん


ちょっとみない間にどこか少し変わったような...

なんか前よりちょっとスリムになっていませんか???


もうちょっとしたら、がやってきますからね?
人も犬も暑い季節に向けて、スリム化計画!!


それからチョコちゃんの耳についてるヒマワリのリボン
お気づきになりましたか??

一足お先に夏を先取りです

夏リボン

とってもかわいいんですが、数に限りがありますので付けて欲しい方は
お早めにどうぞ♪

明日は定休日

そろそろ うちのポメのりんちゃんもサマーカットをしようかな?と
思いつつもいつも先延ばしにしてしまうんですよね?

そのうち柴犬カットにしたら、その時はまたブログにのせますので
お楽しみに☆

スタッフSでした





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
