看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★リラックあんず★
2007年11月30日 (金) | 編集 |
こんばんは今日の写真はかぁぁなりオススメ★
載ってる商品もオススメなんですが・・・(笑)

今日といい、今年の冬は寒そうですよねぇ
朝なんて毛布から出るのに10分はかかっちゃいますよ
きっとあんずも同じ想い・・・・



Σ( ̄□ ̄;)ってほんとに

DSCF2640.jpg
あんちゃんも毛布から出たくないんだね・・・

さて、今あんずが使ってる毛布・・・・
実は以前この日記でも紹介したんですが・・・・・

大好評につき
大きいサイズ入荷しました!!

どのくらい大きいかというと・・・・
anz_20071130173231.jpg
90×60の新聞見開きBIGサイズ

以前のさわり心地はそのままに人気の
ピンク・ブラック・ブラウン・イエロー・オレンジ
の5色が登場

自分用やワンちゃん用に是非お試しあれ
スタッフÅも自分用にあんずとおそろい買っちゃいました

ここで!!オススメあんずショットを
DSCF2646.jpg

毛布で気持ちそさそうに寝ているアンズにスタッフÅいたずらしちゃいました(笑)
こんなことしても起きないあんずさんに拍手ポチお願いします(笑)

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
あんずちゃんはお店でもおとなしいけどバックヤードでもとぉ~ってもイイ子なんですねo(^-^)o

毛布の大きいのが出たんですかぁ~
すごく暖かくてうちのモコちゃんと取り合いしてるんですよ!
自分用に近々買いに行きますね♪
2007/12/01(Sat) 02:33 | URL  | えみ☆ #-[ 編集]
No title
あんずさん・・出産おめでとうございます!
某メーカーの貴社担当です!
こないだ行ったときはマタニティブルーでちょっとやる気なさそうでしたが・・
また近々あんずさんに癒されに行きま~す★
2007/12/01(Sat) 13:32 | URL  | 某メーカーの貴社担当 #-[ 編集]
えみ☆さんへ
あんずちゃんバックヤードでもとおっ~てもイイ子でティアラの全スタッフが癒されてますv-22

カラー毛布気に入っていただけましたか?
人気カラーから品薄になってますのでお早めにご来店くださいね~
お待ちしております♪
2007/12/01(Sat) 21:05 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
某メーカーの担当さんへ
あんずさんにお祝いのお言葉ありがとうございますv-344
最近は適度に息抜きをしながら子育てしておりますので
いつでもあんずさんに癒されに犬コーナーまで立ち寄ってくださいね♪
2007/12/01(Sat) 21:10 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
