看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒いわたあめ☆
2009年06月30日 (火) | 編集 |
こんにちわ

定休日の今日は、 
久しぶりにポメラニアンの看板犬「ブラッキー」のシャンプーを
しましたよ♪

ブラッキー


きれいになって、ブラッキーもうれしそうにお店の中を
歩いてました

ふわふわの綿あめみたいでかわいいですよ?

少し臆病なブラッキーですが、とってもいい子なので見かけたら
声をかけてあげて下さいね♪



それから、こちらは新商品の「チュータッチ」!

チュ?タッチ


猫用のおもちゃなんですが、わんちゃんにもおすすめです

触ったり転がしたりすると振動により、ネズミが鳴きだしますよ☆

獣毛でできてるので、わんちゃんも大喜び♪

さっそく、今日うちのりんちゃんに買っていこうと思いまーす

りんちゃんは、猫用のおもちゃが大好きなので
きっとお気に入りのおもちゃになるはず



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日から、もう7月ですね?

もうすぐ暑い夏がやってきます
夏バテには十分気をつけてくださいね

スタッフSでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
