看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅立ち・・・
2007年12月01日 (土) | 編集 |
月が替わった週末の土曜日
12月1日・・・今年も残すところあと1カ月
師走と聞いた途端に忙しく感じてしまうのは私だけ???


今日は以前よりこちらでご紹介していたダックスフンドの
女の子のお迎えがお約束されていた日でもありました

ご紹介のとおりこの二人は兄弟って訳でもないのに
一心同体のチョー仲良しさん

スタッフ達は女の子だけお迎えが来たらさみしん坊の男の子は
どうなっちゃうのだろうと、内心とーてっも不安


来たときからいつも一緒にじゃれあってみたり
じゃれっこ


一緒にお昼してみたり
おやすみ



とにかくも??いつも一緒で
今さらここで一人ぼっちにはなれないよ?


そんな気持ちで迎えた今日、以前より男の子を
気に入ってくれていたお客様がご来店
なんとっ
今日お迎えしてくれると言うではありませんか


お店に来たのも一緒で旅立ちも一緒
これで寂しい思いをしないでいいね


と言いながらスタッフ達が一番寂しい思いをしています


二人ともとお?ってもやさしいご家庭へ
受け入れてもらったのでスタッフ達は安心です



離ればなれになっちゃったけど
いつまでもこうして一緒に過ごした思い出を
忘れないでいてね
一緒

いつでもお店に遊びに来て下さいね


このダックス達を可愛がってくださっていたお客様&ブログ読者様
幸せな旅立ちを迎えることが出来ました
今まで見守ってくれてありがとうございました


ちょっとウルウルしているスタッフ達に
激励のポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
No title
わぉ~
2匹とも同時に新しいお家に旅立っていったんですねぇ♪
すごい偶然ですねぇ

2匹とも、幸せになるんだぞぉ~♪♪
2007/12/01(Sat) 21:11 | URL  | taka♪ #-[ 編集]
taka♪さんへ
コメントありがとうございますv-290

そうなんですよ~
同時に幸せになれるなんてこちらまで幸せですv-343
2007/12/02(Sun) 13:55 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
