看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお友達!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日も蒸し暑いですが、一日いいお天気でした

トリミングに来てくれたお友達です

午前中は、ヨ?キーのモモちゃん

モモちゃん

小さいモモちゃんですが、おすわりするともっと小さく見えて
かわいいですね?

今日もとってもいい子でした



そして、初ティアラのこじろうくん

こじろうくん

写真では幼く見えますが、実は10歳なんですよ?

10歳とは思えないほど、元気でがんばってトリミングされていました

高齢の子は暑さに弱いですから、こじろうくんのように
さっぱりサマーカットをおすすめします

今日は、おうちでゆっくり休んでくださいね



そして、最後は常連さんのココちゃん

ココ4ちゃん

前回のトリミングのときよりぐっと大人になったと思いませんか??

今日でちょうど10ヶ月!

少しずつ大人の男になりつつあるココちゃんでした


その他にも、たくさんのお友達がティアラに来てくれました

ありがとうございます


明日からまた一週間の始まりです

梅雨真っ最中ですが、気分も新たにがんばりましょうね

今週はハムスターがたくさん入荷しています
ぜひ見に来て下さいね

スタッフSでした





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
