看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いですねぇ!!
2009年07月16日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日も30℃を超える暑さ
駅からティアラまでの道のりでも、汗が出てきます

美容には、ぺぺちゃんが来てくれました

005_20090716161731.jpg

ティアラは、2回目ですが
ぺぺちゃんはとっても怖がり
まだ少し緊張してるようでした。

ティアラに慣れるように、美容じゃないときも
いつでも遊びに来てくださいね

今日はゆっくり休んでね

そして、ラン君も2回目のティアラです

007_20090716161740.jpg

ラン君はとっても甘えん坊さん
少し離れるとクンクン言って、甘えてくるのがとっても可愛い

お母さんのお迎えも嬉しそうに
帰っていきました

また遊びに来てね

これから暑い日が続くので、わんちゃんも熱中症には気をつけてくださいね

私もバテないよう体力をつけてがんばりま?す

スタッフhでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
