看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティアラの王子様☆
2007年12月03日 (月) | 編集 |
毎日ブログを書いているとふと気づいたら登場人(犬)物が
なぜか偏ってしまっている気がしてきました

登場回数が多いからって特別扱いしているわけではなく
単にネタにしやすいからとか写真写りが良いから
って理由なだけで登場回数が少ない子も多い子同様に
みぃ?んな可愛くてしかたありません


ティアラでは看板犬のあんずやショードッグのチワワ
ネタが多くなりますが実は隠れた王子様が・・・

じゃ?ん
DSCF2254.jpg

メジャーリーガー『イチロー』の愛犬(柴犬)と同じ名前の
パピヨンの『一球』
こぉ?んなに可愛らしいお顔に『一球』って・・・
でも実はこの子は男の子なんです

パピヨンのふわふわな可愛らしさと耳の飾り毛と
小ぶりな体だけを見たらどこから見ても女の子
なのに男の子
これはもう『ティアラの王子様』と言っても
過言ではないでしょう



もっと早くにブログに登場させてあげたかったのだけれど
ホワイト&ブラックの毛色のせいで
撮るお写真はどれも表情が分からな?い

本日とっても可愛らしくお写真が取れたので
一球さん記念の初登場です



男の子なのでお店を自由に遊ぶことが出来ないのだけれど
運がよければお散歩時に会うことができるかも


一球さんに会いたい人はポチを連打してお願いしてみてね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
No title
一球君とっても可愛い~i-176
『ティアラの王子』の名前似あいますね!
ホントふさふさの毛並み素敵~v-353
高貴な感じがしますね!
2007/12/04(Tue) 11:16 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ♪
一球さんにお褒めのお言葉ありがとうございますv-290
シャンプー後の一番ふさふさしている時のお写真なんですv-212高貴な感じがするなんてうれしいお言葉ですv-410

ティアラにもスムチー♀が2匹いるので時々ブログに登場しますv-286チャックしてみてくださいねv-363
2007/12/04(Tue) 14:37 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
