看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐の中で・・・☆
2009年07月27日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は午後になって、突然の嵐!

急に空が暗くなって カミナリがおちて、トリミングに来ていた子たちも

びっくり!!

今はもうおさまりましたが、あの時外にいなくてよかった?
帰り道は雨が降ってないといいんですが・・・

さて、今日来てくれたお友達です

午前中はダックスのこまちちゃんとチワワの銀ちゃんです

こまちちゃん


銀ちゃん

こまちちゃんは以前にもカットでご来店されていましたが、
今日はさらに短く!

スムースダックスになりました

銀ちゃんは、まだ5ヶ月の赤ちゃんで初ティアラに緊張でドキドキ

とってもおりこうさんでしたが、こまちちゃんが心配そうにずーっと
見ていましたよ

さすが おねえちゃんです

仲良しの二人 とってもかわいかったです


そして、次はチワワのギンちゃん

ギンちゃん

偶然ですが、この子もチワワのギンちゃんです

こっちのギンちゃんもとってもおりこうさんで、
毛の色がまるでハスキーみたいでかっこいいですね?

カット後はますますハスキーっぽくなりました
ギンちゃんの初サマーカット 大成功です

ぜひまたお待ちしています


そして、もう一人パピヨンのパピちゃんがご来店されたんですが
お写真を撮るのを忘れてしまいました

次回は必ずとりますので、ごめんなさい


先週は、目がまわるぐらい忙しかったんですが
今日はお天気も悪いせいか、少し落ち着いているティアラでした

明日は定休日です


お店はやっていませんが、ブログは毎日更新しますのでぜひ
ご覧下さい

スタッフSでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
