看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューフェイス登場☆
2009年07月28日 (火) | 編集 |
こんにちわ

昨日の夜中は、滝のような大雨が降っていました!

おかげで今朝は少し涼しくてすごしやすかったですね?

でもまだまだ怪しい雲行き
今日も突然の雨に注意ですよ!!

さて、今日は先日のブログでお知らせしましたニューフェイスの
プードルちゃんをご紹介します

じゃーん!

はじめまして


6月13日生まれで、とってもきれいなレッドの男の子です
価格は、168.000円

まだ生後2ヶ月弱だけあって、かなりの甘えん坊です

毛吹きもいいし、きれいに整った目鼻立ちをしています


プードルは、学習能力がたかいのでしつけや訓練がしやすく
人なつこくて愛情豊かなので小さいお子さんがいるご家庭にも
おすすめです

カットスタイルの数は100種類以上もあるので、いろいろな
おしゃれが楽しめますよ

飼いやすいので、今人気ダントツのプードルちゃん
おすすめです

ぜひ みなさんで見に来てくださいね?

みにきてね


スタッフSでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
