看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日天気になあれ♪
2009年08月01日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、各地でお祭りや花火大会があるそうですよ
午後から晴れてよかったですね

お店も土曜日にしては、ちょっと平和だったような・・・
そうでもないような・・・

さて、今日来てくれたお友達は

あんずの子供たち

こたろうくん


こはなちゃん

こたろうくんはモヒカンをなくして、すっきり丸ーい頭になりました
ますますあんずに似ています

二人とも今日もとってもおりこうさんでしたよ!

次はホテルでお会いしましょう


そして、こちらはMIXのプリンちゃん

ぷりんちゃん

ヨーキーとシーズーが入っているそうです
今日はサマーカットの中でも一番短い1mmのカットをしました

とっても似合ってますよ
人懐こくてかわいいプリンちゃん またお待ちしています


そして、こちらは初ティアラの二人


まずはヨーキーのピースくん

ピースくん

とってもおりこうさんで、銅像のようにじっとしていましたよ
初めてのお店とは思えないぐらいでした

ぜひまたお待ちしています



そして、こちらはダックスのジミーくん

ジミーくん

人が大好きなジミーくんは、トリミング中も甘えてきて
とってもかわいかったです

短いのも似合っていますよ

また来てくださいね


明日は日曜日ですが、お天気はどうでしょうか??
近頃すっきりしないお天気が多いので、
たまには朝からパーッと晴れてほしいですね

明日もたくさんのお客様をお待ちしています

スタッフSでした





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
