看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに晴れました?☆
2009年08月03日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は久しぶりに朝からよく晴れました
気温も30度を超えて暑かったですね?

でも、明日の予報は雨のち曇り
せっかく晴れたのに残念です

さて、昨日のブログでカットが途中でお写真をのせられなかったプードルの
くまちゃんですができあがりはこんな感じになりました

くまちゃん

ふわふわのピーナッツカットです
くりくりのおめめがかわいいですね?

人がいなくなるとすぐにクンクン鳴いてしまう甘えん坊のくまちゃんです 
ぜひまたお待ちしています


そして、今日は常連さんのパピヨンのチョコちゃんが来てくれていたんですが
お写真を撮り忘れてしまいました

かわいいチョコちゃんをブログにのせられなくて、すいません

次回は必ず撮りますので、またお待ちしています


そして、もう一人ヨーキーのラピくんもトリミングでご来店

ラピくん

初めてのトリミングのときは、まだ4ヶ月だったのに
すっかり成長してだんだん大人に近づいてきました

ラピくんはとっても静かな男の子ですが、おうちではそんなことないそうです
お外に出てちょっと緊張しているのかな?

今回もすっきりカットなので、暑い夏も涼しくすごせそうですね

また来てくださいね?


今日は洗濯物がよく乾く一日でした
うちのお布団も干してくればよかった?
明日はお天気悪そうだし、次はまたいつ晴れるのでしょうか??

この晴れが続くといいのにな・・・

スタッフSでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
