看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風接近中!
2009年08月10日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今朝は台風の影響で、バケツをひっくり返したような雨が降っていました

午後には雨もやんで今外を見ると曇り空ですが
引き続き台風情報には注意してくださいね


さて、今日のお泊り中のワンコたちの様子はどうでしょう???

こちらはチロルちゃんとチョコちゃん
二人合わせてチロルチョコの仲良しコンビです☆

チロルチョコちゃん

今日もしっぽをフリフリ、とっても元気です
二人とも甘えん坊なので、あとでいっぱい遊んであげますね


そして、今日お迎えの予定だったちび汰ちゃんですが
台風で電車が止まってしまったため、ご家族の方が足止め!
明日のお迎えになりました

気をつけて帰ってきてくださいね

今日のちびたちゃんはトリミングが終わって、さっぱりした様子

ちびたくん

ごはんもちゃんと食べて元気いっぱいです

明日が待ち遠しいですね



そして、こちらはトリミングで来てくれたチョコちゃんです


ちょこちゃん

みなさん このかわいいお顔に見覚えはありませんか???

この間お泊りで来てくれていたチョコちゃんですよ
まだまだ赤ちゃんのチョコちゃんですが、ティアラには慣れた様子で
シャンプーが終わると 楽しそうに遊んでました

人なつこいのでスタッフから大人気のチョコちゃんでした


それから今日はもう一つ
久しぶりのウィンちゃんネタです

骨はっけん!

はやいダックス!

骨とりあいっこ

小さい子には優しいウィンちゃん
なのでたまに損をしちゃうこともあるんです

でも、お店に遊びに来てくれるほとんどの子供たちは大きいウィンちゃんが
大好き

ちゃんとわかってくれているんですよ よかったねウィンちゃん


そして、台風一過の明日は気温が34℃まであがるそうですよ
水分補給をちゃんとして、熱中症には気をつけましょう

スタッフSでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
